「人間関係」

人間関係は人が人でいる限り切って

 

話せないものです。

 

しかし、最近は


【人間関係につかれた

【絶縁したい】

 

などの声が非常に多い。

 

でもいざ縁を切るのって実は大変

 

僕の友人に話した時はそんなもん

 

「『ぶっち』すればいいじゃんw」

 

って言われました。

 

実際同じ学校とか職場であると

 

そんなことをすればさらに関係が

 

ややこしくなること間違いない。

 

実際にぶっちしたことはないので

 

真相はわかりませんが・・・

 

少なくとも僕が『ぶっち』されたら

 

ただでは済まさない。

 

だっていきなりLINEとかSNS

 

でブロックされたら「はぁ!?」

 

ってなるのが人間です。

 

基本的にされるとムカつきます。

 

もしあなたがされたらまず

 

何をしますか?

 

「黙ってますか?」

 

「受け入れますか?」

 

それとも

 

「喧嘩しに行きますか?」

 

そんなわけないですよね?

 

大半の人は

 

「友達に話す」

 

ですよね?

 

そして話はややこしくなっていく

 

っていうのが「ぶっち」した時の

 

最大の難所です。

 

そして一度ぶっちした人と

 

関係を戻すのは非常に困難で

 

あるということ。

 

では今回はこの辺でノシ