秋のメロウズ祭り 第2段3段‼ | ザ メロウズ&バックファイヤ

ザ メロウズ&バックファイヤ

音楽活動など紹介します

先日のモダンタイムスに来て頂いた皆様ありがとうございました。

39歳最後の日に、約束をドタキャンされてライブを見に来てくれたT君、
「どこでやってるのですか?」と初めて声をかけてくれたお客さん、
とても嬉しかったです。

メロウズはひっそりこっそりと不定期に活動しておりますm(__)m それじゃダメじゃん‼ちゃんと宣伝しなきゃ(>_<)

で、次のライブは

ライブのハシゴイベント
~嵐山・西陣 music train~

お付き合いのある方々しか紹介出来なくて申し訳ないですが、

懐かしい70年代ウェストコースト音楽を奏でるA-Frameさん、ウクレレ引き倒しソロが圧巻です。
ボイストレーナーをしてて、ホンマに歌が上手い、ギターも上手い、うたれん・ごりさん、聴かせてくれます。
京町屋のギターショップ「ライトニン」の店主、職人な指さばきギターの栗田さん在籍するSugar咲group (注:天Qのみ)

なんか見てるだけでも良いな~(笑)
と言う訳で、とても楽しみです。

10月7日(日)
⭕昼の部 @嵐山・音や
開場11:30   開演12:00
何故かメロウズはトリ、15:20頃から
⭕夜の部 @西陣・天Q
開場17:10 開演17:40

各入場料1500円(飲食代別)



で、その次の日10月8日(月祝日)は
エレキ・メロウズ
三条河原町の和音堂にて
あのモンキーサイクルさんとタイバン
タイマン?出演は二組のみ
まだ、和音堂のスケジュールに載ってないので詳しくは不明ですが、とても楽しみ‼
あのロッケンローギターのカッティングは凄い❗見習いたい❗

メロウズはアコギをエレキに持ち替えて、ニール・ヤングのカバーします。
ベース・糸井さん(ウルフトラップ)、
ドラムス・金原さん(衣笠キンパラス)
に手伝ってもらって、バンドスタイルです。

ニール・ヤングやCSN&Y と言えば、ダブルドロップDの変則チューニング
ビグスビーが付いてると変則チューニング変えるのが面倒なので、2本ギターを持っていきます(^_^;)
しかしまぁ、左のギターが重たくて重たくて(>_<)



その次のライブ予定は
西院「ウーララ」にて
10月28日(日)
宜しくお願い致しますm(__)m