Relax Folky Time @音や | ザ メロウズ&バックファイヤ

ザ メロウズ&バックファイヤ

音楽活動など紹介します

楽しみにしてるライブが近づいて参りました

ブログの題にあるように、
「Relax Folky Time 」
60年代~70年代のフォークロック的なイベント

この時代の洋楽が好きな方には堪らない企画になるでしょう(^^)

場所
ライブレストラン・音や (嵐山)
右京区嵯峨柳田町33-1
日時
3月24日(土)
open 18:30  /  start 19:00
チャージ ¥1500円


出演 
A-FLAME : 70年代musicを得意とするバンド、ウェストコースト的な曲あり、ハワイアン風アレンジな曲あり、とても音楽を知ってらして、色んなアプローチで楽しませてくれます(^^)

The Cold Water Band  : 若くてカッコ良くて実力も充分なThe Hillandonと、アメリカ出身のアダムさんとのコラボ。 アダムさんの弾き語りだけでも凄いのに、そこにヒルアンドンも加わるのですから圧巻のステージです(^^)

The Mellowz :  いつも通りニール・ヤング中心にお送り致します。
そしてそして特別ユニット、今回この企画に協力して頂いた糸井さん(from ウルフトラップ)を招いて、メッタにやらないベース入りメロウズもやります。
これもとても楽しみ(^^)

最後になりましたが、「音や」さん、ライブレストランとあるように、料理もとても美味しいです。こちらもまた楽しみ(^^)

と言うわけで、とても充実した夕べになりそうです(^^)(^^)(^^)