10/13よりMELLOWSHiPはbeautiful somewhere TOUR 2012と題していきなりツアーに回ってる訳ですが。

3本目は東京新宿ACB!!

チャラ男とかちゃんねぇとかマジキチがうようよしてる歌舞伎町の中にあるライブハウスでして。

欲にまみれた街は嫌いやけどハコ自体は大好きなんでし。笑

HOT APLLE PIEとかVIVASNUT。
14も一緒やったThe Valentineとかも一緒で。

楽しかったなー。

見てもらいたい人や。
これから見てもらう人。

ほんま"出会い"に感謝。

個人的には大阪を出ると感じる不思議な感覚も久しぶりにキタよ。

田舎で生まれ育って、音楽始めて、そこで出会った繋がりで、全く知らぬ土地で音を奏でてる。

よく考えてみると不思議なんです。

繋がりは人を動かせるんだよ。

すげぇぞ繋がり。

てな感じでね。

欲を言えば、いつかこのMELLOWSHiPっていうバンドでその繋がり達に何かを還元出来れば最高やろなぁ。

なんて。

関東の皆さんありがとうございました!!
次回関東方面は渋谷eggmanです。
MELLOWSHiP OFFICIAL BLOG
MELLOWSHiP OFFICIAL BLOG
写真はりこぴんからの頂き物。

さぁさぁ寝よ。
体力得よ。