ブログ書いてたら謎にiPhoneばぐって記事が消えましたとしきですこんばんは。

いやあ、何から書こう。
とりあえず10月13日、僕らに関わって下さった皆さん本当にありがとうございました。
あの日は僕にとってホント夢の様な一日でした。改めてライブが出来る幸せを噛みしめる事ができましたね。
ライブは個人的に課題が山積みな感じでしたが、まあ始まったばかりなので一つずつこなして行こうと思ってます。

そして翌日14日もアメ村新神楽にてPOT企画に出演させてもらいました。個人的にPOTというバンドが好きで、一緒にライブできた事がすごく嬉しかった。また来月も対バンある!楽しみ!
photo:02


初の新神楽ステージはなかなか狭くて大変でしたが楽しくライブやれました。次回新神楽はツアーファイナルの12月8日です。

そして18日は個人的にもバンド的にも初の関東遠征。新宿ACB。
14日対バンだった東京のバレンタインも一緒でした。
ライブはすごく楽しかった。上京してる地元の友達や先輩が何人か見にきてくれて、励ましを頂きました。本当にありがとう。

帰りの車はなんかワクワクして一睡もせずに大阪まで帰りました。
photo:01


SA巡りが予想以上に楽しかった。笑
次回関東は11月8日熊谷!うえい!

という感じでございます。


いやぁ、バンド楽しい。最高。笑


もちろん楽しいだけじゃなくてしんどい事もたくさんあります。
でもホント僕は音楽とバンドが好きで、どんな壁にぶち当たってもこれだけはやめられへん。

最近の自分はプライベートではクズな生活を送っておりまして。
体調は崩しやすい、
周りに迷惑かけてる、
心配かけてる。
ほんまどもならんクソガキと化しております。笑

まあちょっと前から自分の中で色んなもんと葛藤してて、それが今だに整理ついてない感じで。

こればっかりはどうしようもないと思う。全ては自分次第だと思う。

でも、イマイチ答えが見つからないという。笑

まあ僕は基本的にポジティブなので、なんとかなるやろーって考えで頑張ります。
とりあえず今の僕には時間と経験が必要なのでしょう。まだまだ経験値不足。

そんな感じで今週土曜日は中百舌鳥culb massiveでライブです。
11月も実は大阪でのライブが増えたりしてるんで、HPチェックして遊びに来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

では、エスカルゴ・としきでした~。



iPhoneからの投稿