こんばんは。
なにから書きましょうか。ベースのトモキです。

まず始めに先週僕らの初ライブのイベントがありました。 ほんとにただただ楽しかったです。
photo:01


正直言うとお酒も飲めへんし、タバコも嫌いな自分が、またライブハウスってめっちゃええやん! って久しぶりに心から思え、そう各バンドが教えてくれました。 ほんまに、10月13日は楽しかったな。

ステージから見える、お客さんの喜んでくれてる顔、俺らの音楽に戸惑ってる顔、メンバーの表情とか色々すべてが新鮮で、良かったです、ありがとう。

次の日も実はライブがありまして、大阪はアメ村新神楽にて昼間からライブしました。 その日はアメ村はなんかかなりオモロイ空気出てたので、外に出ると知り合いのバンドマン達にあえる最高にハッピーな街でした!
POTのイベントでお客さんも満員御礼でした。 自分らの気持ちが完全に伝わったかわかりませんが、俺らの存在は示たと思います。
打ち上げのワイワイしてたのですが2日間の疲労により、途中から車待機でした。 この日POTありがとう。

そして18日初の関東遠征で新宿ACBへ行きました。 この日は久しぶりに会えたHot Apple PieとThe VilentineとVIVASNUTと一つのライブを出来て本当に楽しかった。
photo:02

photo:03



ずっと待ってくれたお客さんも本当ににありがとう。
本当に楽しかったです、楽し過ぎてこの自分が自らカシスバックをおいしく飲むという、珍百景も起こりました。

次のライブは27日大阪はclub massiveにてです。 お誘い合わせの上是非足を運んでくださいっ‼
また会いましょうー‼

そろそろ眠気に負けますので、今日はこの辺で‼
これからもMELLOWSHiPの応援よろしくお願いします!
トモキでした!