MELLOWSHiP OFFICIAL BLOG-DVC00298.jpg

おはようございます。
$ENKINです。

我々MELLOWSHiPのFREE DEMOはもらって頂けましたか?
ライブハウスで絶賛配布中なんで、詳細は各メンバーのTwitter等で。

聴いたよーという声もちらほら増えて来まして、嬉しい限りです。
ありがとう!!

一昨年は神戸BLUE PORTにじょーくん主催イベントへメンバー皆で遊びに行きました。

僕はDJ YOGA-FIREとしての出演もあり、楽しみましたわ。
最近DJの時は好きなミクスチャーを自由にかけるって感じなんですが、アガってる人は大体気が知れた人か気が合う人ですね。笑

先日の僕の出番の時は326とタケ@DtRHと3人だけで盛り上がるという偏った楽しみ方でした。笑

お陰で酔い始めるきっかけになりましたけど。笑

viva同世代!!

My Generation / Limp Bizkit
Nookie / Limp Bizkit
Guerilla Radio / RAGE AGAINST THE MACHINE
Around The World / Red Hot Chilli Peppers
snowscape / Dragon Ash
カミナリ / RIZE

セトリはこんな感じ。

そして打ち上げ→たけと二人で朝まで二次会して、たけん家で寝た頃には朝10時ぐらい。笑

よう遊んだわ。

次の日はあいにくの台風の中、Down the Rabbit-Holeに同行してアメ村パンゲアへ。

3styleぱいせんの東名阪FINALの大阪編。

心の友であるt.d.c.@POST KNOTとオープン前から杯を交わし、一日を楽しみましたわ。

よかよか。

帰りはtdcとラーメンしばいて帰る流れで。

今日はまさしく日を記す"日記"に仕上がったな。笑

見つめ直したって。

やはりバンドが好きで。
バンドマンの自分が好きで。
音楽が好きで。
弱いけどお酒呑みながら爆音に包まれるのが気持ち良くて。

今は難しく考えずその慣性に身を委ねてみようと思う。

ルールは大切やけど、「~しなければならない」っていうMUSTな人生なんか糞喰らえだ。

楽しみ方、苦しみ方、夢の叶え方なんて百万とあるんだ。

肩肘張らずに、自分らしくやってみようと思ってる。

他人には好きな様に言わしておけばいい。

わくわくがいっぱいだぜ。
すればいいんだ失敗なんて。