混戦だった、プレミアリーグは








マンチェスター・ユナイテッドが2季連続で優勝しました!








試合結果は、ウィガン×ユナイテッドで0対2でした。








詳細は、こちら!








しかし、アーセナルは前半戦はぶっちぎりでしたが、

ケガ人などの影響で、優勝できませんでした.....








チャンピオンズリーグの決勝は、ユナイテッド×チェルシーなので、

チェルシーは、プレミアの敵討ちが出来るのかが、見所ですね!










古着屋 Mellow Style








PS

中村俊輔選手のセルティックも優勝の可能性が残ってるので、頑張って欲しいですね!