ACミラン対インテルのミラノダービーは、インテルが勝てば優勝、

ACミランはCL出場権獲得の為、絶対に負けられない試合でした。







僕の予想では、0対0のドローでした。








しかし、予想を裏切る2対1でミラン勝利という結果になりました。









詳しくは、こちら









インテルの優勝は、おあずけとなりましたが、

ひと足お先に、レアル・マドリッドが優勝しました!









詳しくは、こちら










インテリスタの皆さん、

来シーズンは我がユーべが独走しますので、ご注意下さい!











なんて書いたけど、

セッコはしっかり補強出来るかなぁ....

ベテラン勢は来シーズンも活躍できるかなぁ....

そもそも、ラニエリで、CL戦えるのかなぁ...








心配性の僕でした....












古着屋 Mellow Style








PS

GW中の子供の日に、入間アウトレットパークに行くのは、軽い罰ゲームではないかと思ってしまいます....