世間はゴールデンウイークとやらで、11連休という方も
いるみたいですね。





もちろん、サービス業の方々(自分も含め)は休め訳がなく
普段よりも忙しい日々を送っていると思います。







今日なんかは、天気もよく
「外で昼からビールを飲んだら最高だろうな」
なんて思いながら、仕事をしていました。








実際は、出来ませんが、
僕も、こんな感じの人になってみたいです。









「斉藤和義  社会生活不適合者」











まぁ、この歌詞の人は才能のある人だから許されるわけですね。







斉藤和義さんは、昔から大好きな人なので、
ちょくちょくアップしていきたいと思います。








ちなみに、これは名作ですので、是非聞いて下さい!


ジレンマ/斉藤和義

¥2,554
Amazon.co.jp







古着屋 Mellow Style