皆さんの、貴重な時間を10分ほど、僕に下さい。






この映像は、先日も載せましたが、反響があったため、

再度アップします。





今ここで、僕が何を出来るか考えた結果、

この映像を一人でも多くの人に見てもらい、

考え、行動して欲しいと思います






もっと上手いやり方があるかもしれませんが、

僕なりの行動を起こしてみました。






この映像を見て、少しでも共感してくれた方は、

ご自分のブログに画像を貼って、広めてください。








「いとうせいこう」 ミャンマー軍事政権に抗議するポエトリーリーディング


こちらからご覧下さい








古着屋 Mellow Style