ドコモが、新しいロゴになりましたね。




詳しくは、こちら




お客様を他に持っていかれて、さすがに焦ったのでしょうか?




若い人達に、アピールしたいって感じのロゴですよね。




それはいい事だと思うのですが、

なんで明らかに減少傾向にある日本の若者を必死にターゲットにしているのでしょう?


(けして、若い方が悪いといってるのではありませんよ)





以前は失敗していますが、やはり世界に目を向けた方が良いのではないのでしょうか?




まだまだ、携帯をもっていない人達が、沢山いるのに....





他の携帯の会社もそうですが、国内の需要ばかりに気を取られすぎて、

世界と勝負している企業が少ない気がします。

(もちろん、世界に目を向けて頑張っている企業はちゃんとありますけどね)




この感じは、日銀総裁の時にも感じました.....





まぁ、次の携帯はこれ にしようと思ってるんですけどね......






古着屋 Mellow Style



PS

色々と言いましたが、実は今までドコモ一筋です!