ドコモが、新しいロゴになりましたね。
詳しくは、こちら
お客様を他に持っていかれて、さすがに焦ったのでしょうか?
若い人達に、アピールしたいって感じのロゴですよね。
それはいい事だと思うのですが、
なんで明らかに減少傾向にある日本の若者を必死にターゲットにしているのでしょう?
(けして、若い方が悪いといってるのではありませんよ)
以前は失敗していますが、やはり世界に目を向けた方が良いのではないのでしょうか?
まだまだ、携帯をもっていない人達が、沢山いるのに....
他の携帯の会社もそうですが、国内の需要ばかりに気を取られすぎて、
世界と勝負している企業が少ない気がします。
(もちろん、世界に目を向けて頑張っている企業はちゃんとありますけどね)
この感じは、日銀総裁の時にも感じました.....
まぁ、次の携帯はこれ にしようと思ってるんですけどね......
PS
色々と言いましたが、実は今までドコモ一筋です!