ニュースなどで、大きく取り上げられているので、ご存知の方が多いと思いますが、大阪に「阪急メンズ館」が

オープンいたしました。


詳しくはこちら


そこで気になった、記事を発見しました。


初日の売上の第一位は「ルイヴィトン」で、まぁ納得ですね。


しかし、第二位が「バッファローボブス」と書いてあります。


僕らと同年代の古着好きには、聞き覚えのある名前ですよね!


そうです、原宿プロペラ通りにあった古着屋さんです。


なんと、現在は「お兄系ファッション」のブランドに変身していたのです。


店名と店舗は以前と変わらずに、商品の内容をガラッと変えていたのですね。


「バッファローボブス」が古着屋だった事を、今の若い子は知らないんだと思うと、

ファッションの移り変わりの速さを感じると同時に、「そりゃー30歳にもなるよ!」とか思ってしまいます。


P.S 

お兄系、お姉系とか言ってるけど、みんな年下じゃん!


Mellow Style ホームページはこちら