今日は何と言っても、お昼に食べた牡蠣フライがアタった日。 笑
南下したエリアじゃ有名な繁盛店のお弁当なんですが、この手のモノは仕方ないですからね...タマタマアタリました。
まぁ~上下水道がポロロッカ状態。
数分間、立っても居られない時間を過ごし、ベンチ(シャーシダイナモ)お借りしてるAz社長には「限界だったらQQ車呼ぶよー」って。笑
牡蠣で救急なんて聞いた事無いし。水道が止まって、ジンジャーエールとMONSTER+3飲んだら治りました♨︎
牡蠣にアタった時もMONSTER?
(差入れAZS!!)
いやはや我ながらウケたけど、ややビックリ ♨︎
コレからは、TPOを弁えつつ、失敬して一回箸で割って中身を確認する事にします。笑
19日は、牡蠣もアワビもサザエも食べますが。
でもって、アタリは牡蠣に止まらなかった。
此方のRC42ブラック号☆ パワーチェック&セッティングとテスト。コレがまたアタリでした。
今回は、純正よりスムース&ナイスな負圧キャブレターを加工取付けしました。RC17E車では、ややメジャー?な流用技だそうです。
出力やレスポンスでは、レースキャブに劣りますが、フルノーマル派で無い限り、オーバーホールをする位なら、コレに交換でモアパワーを得るのが良いかなと思います。USEDベースならリーズナブルですし。
4miniで例えたらPC20みたいな意味合い。ファン&イージーで、マルチな感じを目指しました。
オーナー様&ブラック号は、元々ジムカーナ系ライダー様で、素早いワイドオープンに御慣れかな?と。現在は主に街中からワインディングで御使用中。
レースキャブよりは、使い慣れて馴染み易い筈でも有り、走行シーンや乗り手様を選ばない上、燃費も極端には変わらないと考えました。
同型車にお乗りの方にしか気付かれ難い分、変えた感は少ないかもですが、オーナー様には乗って頂ければ市街地でも十分伝わるで在ろう内容で、その面では予想以上の出来映えと成りました。
見込みの事前セットも、数値はどんぴしゃりとアタリ ♪ そのままでも良い位。
ですが、それじゃテストには成らないって事で、より扱い易く、パワー感の有る味付けに漕ぎ着けられました。
馬力に関しては、やはりFCR号には及ばないながら、予想以上。
御採用を頂きましたM様、S様、誠に有難う御座います。
きっと御喜び頂ける事と思って居ります。 早く乗ってみて頂きたい
ので、台風来るのが嫌で仕方ない。
自然の事は仕方ないですが...
明日も夕方までは、チョコチョコ出入りしとります。