第一回 | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


第一回、シェイプ活動に御助力頂きました皆様、誠に有難うございました。

お陰で、だいぶ削げました♨︎ 

こんなに使わない物が有ったのか、、、 

良く収まってたな。       

そんな感じです♨︎

大掃除より大掃除出来てスッキリです。 




NISSINのデカールなんて言うのも出て来ました。 

ちょっと珍しい。 スポンサーデカールでしょうか? 

シワシワです。 

Gケースもニッシンでした。 




VM33スムースボア用の、ヨシムラ割バンドクランプのファンネルも一旦ご開帳。

少し磨くも良し、そのままも良しでしょうか。 




カゴをハーレーワークスカラーに統一。 笑

安くて直ぐ買えたからってだけです。 

ハーフが丁度良いパーツが多く、組合せると天井高にツライチなのでした。 



RGB500のSアームです。 クロモリにチタンが当たり前な辺り...  

2号機用ですかね。 違いそうな気もしますが。(^^;

コレを機に一度水洗い。 スッキリ。





続きます第二回に、お声がけさせて頂いて居りました皆様。

第一回の進捗が予測を上回れた事から、延期となりました。 

次回、再びお声掛けの折には、改めましての御助力をお願い申し上げます。


でわ、後の活動第一回に従事します。 (。-_-。)



前後もシンド労務