バキバキ | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


冷たく強い雨でしたね。 金曜日は上がる様ですけど。 

木曜日は、日頃お世話に成ってます、お仲間ちゃん達が来てくれました。

{05AC2D56-F65D-40FF-A194-EC51D5246D1C}

初来店を頂きました、U社長に納品して頂いたのは、カワサキのダイナマイトKV75用フェンダー♪


実は先日、ボディカバーを捲ると、バキっと真っ二つに破損して居たんです。 ∑(゚Д゚)


元々裏面に破損傷痕は有ったんですが、母材から来て居ました。

ぶつかったりなんてしませんので、経年ですね、、、

ショックの余り、画像を撮り忘れたとか...^_^;



{FB198E81-EF90-4532-9360-82A7C6994A08}

裏はプラリペアと部分溶着をし、表面に下手くそパテをして塗装をお願いしました。 

更にU社長の心遣いで、電熱ピン(ヒートリペア)を加えて頂けました。   

大変有難いです。 m(_ _)m


{15AC7401-730A-496B-97BB-8690290596E8}


表面整形もやり直して頂けたので在ろう...

大変綺麗で割れた所も不明。

U社長のパテ作業の手捌き見てたら毎回感動します。^_^;

作業早いですし。

四輪車の鈑金、塗装もご紹介出来ますので、何かの際にはお申し付け下さい。


と、言う訳で、オーナー様、補強も良い感じで、ミッションの強化、事後作業共に完了です。お待たせしました。 (`_´)ゞ



ラストは、近々ベッタリな市内のN社長に御厄介に成りました。 

しかしまぁ不思議とブッキングしない物で

ホント色んな方に助けて頂いてます。 (`_´)ゞ



{BB56F888-0535-473A-AD23-0E97BAFDCFF8}

此方のCB750RC42も快調♪  良かった。


さてさて。 各車、自身がガシガシやらないと何にも決着しない状態です。  


少し間合いが要る展開に相成りましたので、本日は外仕事に出まして終りじまいにします。 






#八王子 #多摩 #日野 #町田 #相模原