出切って | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台

 

 

山沿いは雪みたいですね。

 

当地もソコソコ冷えてる様で。 

 

ヒーター抱えてます。 

 

雪だとあって、丁度1年前の画像を引っ張り出しました。 (゚c_,゚`。)

 

 

 

1000カタナの出物を見に、日本海に行った頃です。 道中画です。

 

今は、その日本海育ちフレームと、ケースでAMA企画が進んで居ます。

 

この冬も雪が少ないと、モヤシ車ユーザーは助かるんですけど。

(;´▽`A``

 

 

さて

 

 

カブのエンジンオーバーホールが完了。 しばらくは事後調整以外は何も要らない様に、新品部品も、手間暇も奢ってみました。 (´ε`;)

 

搭載して補機を組み直し。 

 

エンジン流石に調子良い♪ 

 

しかし

 

先に電装改をやり、一揃い確認して居たので、至って安心して居たのですが...

 

セルが回らなくなった...

 

診直しまして。 

 

出ました。

 

 

セルマグネット断裂剥離。   この間合いですかぁ.... (゚ー゚;

 

通勤仕様の近年モデルの大型車でも有る事なので。

 

バッテリー変えても動かない... or 動き難い時が有るなんて時は、疑っても良い所です。  

 

 

しかしハマってますね。 

 

前回迄は改造等組合せ。

 

エンジン内部は不動期間の影響。 

 

今回は消耗品の内ですね。

 

売れる前に症状出た方が良いですし   =´、`=)ゞ

 

交換交換♨

 

 

そろそろ並行進捗にしますかね。 

 

木曜日は少し早く閉めるかも知れませんです。 

 

 

では 又書きます。