充電させて貰えなくても大丈夫 | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


週前半も御利用の皆様有難う御座いました。 

うら若き御令嬢様達の御車の作業が続き、何か有った日にゃ...。と、完全に うるさ面倒いオッさんに成ってました。(^^;



{15859EB8-A7FD-406D-B633-0FE6DDA3A65D}


安全運転で。 

お願いします。 




{B0940D40-256E-463E-A291-363FD4309331}

チビコン頂いてしまいました。

測ったかの様、積車のデッドに収まる♪  

コンセント無くても平気な様、積車を加工。 

充填しながら現地へ。

物置からサブタンクも引っ張り出して来ました。 




タイヤエア見るのも日用車は一手間ですよね。

私自身億劫です。 (^^;

出張時も見られる様になりました。 

御近所さんは寄ってやって下さい。 






{09BD3CB5-77DE-47CB-9C73-2FAC585747CE}

やはりと言うべきか。下から錆びが湧いて来たチェーンカバー


{5B8998B2-9654-418A-8122-AD376AD2E611}

パウダーコートで解決。

綺麗です。

コーヒーゼリーみたいな感すらある。 

その他、地味にハーネス修繕して夜半に成ったりしてました。   (^^;



さ。 そろそろ観念して全バラしませんか。 (*´∇`*)





通販御利用の皆様も有難う御座いました。

KYB40銘フォーク部品や、スズキSマーク入りレーシングタイプのRGB500グリップを発送。

探すのも入手するのも並じゃ無い品々。カヤバの40は激烈カッコイイ。 36や38がメジャーですけど、やっぱり40は格別。堪らない。(^.^) 

グリップは、実店舗のお客様にも御採用頂き、好評頂いて居ります。  お好みに合えば幸いです。

私もE4買ったら付けたいからキープしとかなきゃ...  

となると、グリップの残りは1組に成ってます。お早目にお申し付け下さい。

今日は外周りから。   店入ったら又アレコレと♨︎


又書きます。