883R | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台



{60C01B08-5D3A-4F40-B5A2-E4DDDE73CDBD}

SPORTSTERにはコレですよね♪ 

BT39 

欠品してたので、メーカー在庫が整う迄お待ち頂いてしまいました... m(__)m

問屋さんからの連絡で、満を持しまして


{49899525-0484-4BB9-963A-E87EC00EAD85}

リアも♪ 

日常メンテも盛込みました


{7E848343-D029-40BF-8ACB-4E5C1683820F}

新タイヤで記念撮影♪   

毎々ありがとうございます。

今夜お届けさせて頂きました。



あ。

此方の御車の別画像を、当店のHPや各WEBにて使わせて頂いております。

もう御覧頂けましたでしょうか?

スタジオ撮影の様な画像ですが、何と昼間の公園での撮影との事。

お知り合いのプロカメラマンさんの撮影だそうです。

未だ見て居ないよと言う方は是非御回覧下さいませ。

そう知って見ると、やはりプロは違うなぁと驚きました。 

機会が有れば愛車の画像を撮って欲しいものですね♪ 

私は携帯で作業画像撮るのにも必死ですが、接写が特に綺麗なバイク屋さん日記が有りまして、感心して見入ってしまいます。(^^;



{FFAE18C1-3898-4991-85FB-002AF7F8C234}

微妙に別アングル 

とか、やってみたりしてました。(^^;

上手く撮れないものです。 



今日は、Googleで検索した折に右脇に出てくるやつ (何て言うのでしょうか。アレ。)

青かったりする所です。 

アレを、ちょいとイジってみました。 

御贔屓様は改めて検索する機会も少ないかと思いますが

Shop Mellows と、グーグルで検索し、右側がどんな事になっとるか、ちょいと見てやって下さいませ。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

パソコンの方が分かり易いです。

此れからその辺も折々更新します。 

工具を置いて携帯とマウス握ってました。



{82581343-0351-4A8A-9113-965C30BA1B15}

照明落とし序でに、今夜の窓際ダイナマイト 

シートはバックに旧ロゴ入りで張替えてます。



{48FD8C2F-F687-4016-8E63-A7D62C0FAFA8}

何だか今夜も脱線し放題ですが、ここら辺が日記的な着地点みたいですよ。

このバイクが停まってる所へ寄って終業しました。  



しかしまぁ

何をするにも良い季候で。

オートバイも心地良くて堪りませんでしょうな。

行楽シーズン。

次は三連休ですね♪  (^.^) 

皆様御予定は?

私は店でお立寄りや、お土産話しをお待ちして
居ります。 

でわでわ今回はこの辺りで。











































オマケ



ダイジェスト的なやつです。