ハズレ | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台

ここの所は天気予報がハズレてばかり。

難しいんでしょう。(^-^;

この先しばらく微妙な予報、、

過ごし易いですが、結局バイクには乗れずじまいの予感です。  (u_u)

コックOリング変えて、キャブの同調見てからで無いと、試運転にも成らないのですがね。 (^-^;



さて。  

御盆モードです。

カタナ様が一旦ストップしてましたが、そろそろ次に移ります。 

この間


{99D914CF-182E-4B80-A77E-146732634682}

KV75のケースとヘッドを合わせてイメージ。の画。

冷却重視な印象のサンドブラスト粗素地。
 
好みです。(^.^)

盆期にブラスト貸してくれたNさんダゾ。
有難う御座いました♪



本日は結構シッカリな降りです。

裏方外仕事を先行します。 

ちょっと方々回る事としました。
混まないと良いんですが。 

今週は今日以外、多時間留守は無い予定です。 


でわ又書きます。