明日が有るから | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


今より安くて、広くて色々良い物件が値下がりしたのを知り、、、気に成ってます。 (。-_-。)

さて。 

休み明けは、中期企画と長期企画が進捗です。

ダックスST70様の前足を完結。


{8A4FC8FD-5753-4D00-9339-8C8970E751FD}


見た目変わらないけど。

乗ったら気に入って頂けると思います。 (*´-`)

一旦部品待ちです。



{019F52A5-443E-4284-B455-E5D595E6762F}

1000Sカタナ様も進捗です。   手数や部品点数が多く必要で、実測定までに御時間を頂戴してしまいました。 m(_ _)m   

ド慎重に♨︎    石橋を叩き過ぎて壊さない程度に。笑    

ピボットスリーブを外径研磨仕上げで作らねば成らない。(u_u)

でも大分固まって来たので。  後少し。  

ダーっ‼︎ と散らかして計測して明日の為にお片づけ。


明日は一旦、此方の二台を止めさせて頂いて、短期決戦車に着手予定です。 





今週末は三連休でしたか。

期間中に開催される、大阪モーターサイクルショーが例年に無い様な感じらしいですね。 

お天気予報は大丈夫そうで。


{2562F2C6-EC33-42DB-8D66-9E342D10C081}


オイルが一杯入って来ました。 棚が狭いです。

春の御目覚めにオイル交換から如何でしょうか?

お休み中御利用の方はアレな感じに。なんて考えてますので、御声がけ下さい。



明日はアチコチ行くので留守がちです。 

でわでわ。