2024/09/11(WEDNESDAY)


ジャイアンツが大逆転勝利を収めた為、酒が美味くてたまらないです


2021年から4年間、苦しいシーズンが続いているからアルコール度数9%のストロングばかり飲んでいたけど、4年ぶりにV奪回できればストレスも軽減されると思うから、アルコール度数5%~7%くらいのお酒に控えようと思っています


広島の本拠地・マツダスタジアムは欠陥球場と呼ばれていますが、今日の堂林翔太の当たりだったり、あんなにバウンドする球場は本当に有り得ません


そりゃジャイアンツもマツダスタジアムで勝てない訳です


もうこの際、全球団ドーム球場にすれば問題は改善されますし、セ・リーグにもDHを導入すれば野球が人一倍おもしろくなります


DHに関しては、岡田彰布のような古い人間が反対しているようですが、佐藤輝明にとってはDHがあった方が有難いでしょう


甲子園では何でもないサードフライでも佐藤輝明がやらかさないか湧き上がるくらいですから


阪神は3位狙ってるのか優勝狙ってるのかわからなくなりましたね


やはり横浜に負けているようでは3位のままでペナントレースを終えると思いますし、「アレンパ」というダサいワードも聞かなくなりました


岡田彰布退任で暗黒時代の到来を願うばかりです


ジャイアンツは明日勝てば楽になります


明日勝てば金曜日から2日間、阪神VS広島で潰し合いになるので、中4日とか中5日で広島に合わせなくても良くなるからです


ソフトバンクのマジックが11なだけに少し焦りますが、新井貴浩のようにコケないように阿部監督を信頼し応援したいと思います


プロ野球ニュースまで退屈で性格わるいので、𝕏で広島ファンのポストを読みながら晩酌したいと思います