2024/09/03(TUESDAY)


京セラドームでヤクルト相手にモンテス同点スリーランも虚しく大勢は準備不足だったのか


クローザーが打たれてしまうという大失態


こういう試合をモノにしないと優勝はできない


今日みたいな試合をきっちり王者であって優勝争いからは脱落したかなという感じです


それにしてもヤクルト


広島戦の時はクソ弱いのに


なぜ巨人戦になると本気出すのか意味不明


今日勝っていれば奪首だったものの


全く惜しい事をしてしまいました


山﨑伊織


信頼なくしてしまいましたね


4年ぶりのリーグ優勝も遠ざかり


ファーストステージを東京ドームでできたとしても


ファイナルステージは鬼門MAZDA


全く勝てる気がしないです


ヤクルト戦


カード勝ち越しすれば


まだ望みはあります


気持ち切り替えたいと思います


それにしても貧打線が何とも言えません


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。