2024/06/27(THURSDAY)


坂本勇人がファームに降格し、ウレーニャが昇格となりました。


ヘルナンデスに取って、ウレーニャの存在は大きいと思いますので、場合によっては岡本和真が4番から外れヘルナンデスが4番を打つなんて日も近いかもしれません。


最近では郡拓也も昇格しましたが、どのように起用するのでしょうか。


今日は横浜スタジアムでベイスターズ戦です。


井上温大VS平良拳太郎の投げ合いで試合は始まります。


平良拳太郎も病み上がりの先発となりますが、元G戦士として応援したいて思います。


明日はエース戸郷翔征で中継ぎ陣を休ませられるので、井上温大には6回無失点に抑えてもらえれば合格だと思います。


また、バルドナードにも疲れが出てきましたので、勝ちパは高梨雄平、泉圭輔、ケラーでも良いような感じはしますし、バルドナードにも休養日が必要かもしれません。


しかし、オリックスから移籍してきた近藤大亮、阪神から移籍してきた馬場皐輔は使い物になりませんね。


まだまだ電撃トレードはあるかもしれません。


そんな今夜の予想オーダーは、


9 丸佳浩

6 泉口友汰

8 ヘルナンデス

5 岡本和真

3 大城卓三

7 長野久義

2 岸田行倫

4 吉川尚輝

1 井上温大


一昨日のハードオフエコスタジアム新潟で、ベテラン長野久義が通算1500安打達成し、夏場に強い事から長野久義のスタメン出場もアリなのではないかと思いますが、レフトは佐々木俊輔の可能性も高いですね。


今日勝ってカード勝ち越しして、明日からの広島3連戦をスイープし、奪首するくらいの気持ちで挑みたいと思います。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。