2024/06/20(THURSDAY)


大山悠輔とゲラが一軍昇格するみたいです。


大山悠輔はもう少し時間がかかるかなと思っていましたが、再調整の方はうまく行ったのでしょうか!?


ちょっと早い気がします。


大城卓三もそれで失敗しましたから。


大山悠輔はたまたま昨年が良かっただけで、巨人ファンからは恐れられていないバッターです。


巨人ファンの口癖は「4番大山じゃ無理」ですから。


阪神打線もどうなんでしょうね。


4番に近本光司を置き、近本の打率も下がりましたし、サトテルも去年のような怖さはなく、渡邉諒と前川右京くらいですかね。


他球団の事は言えませんが、緊急補強が必要なんじゃないかなと思っています。


T-岡田か清宮幸太郎あたり獲ってみてはいかがでしょうか!?


一昨日の日ハム戦も日ハム相手にあんな勝ち方しているようでは、優勝争いは無理だと思っています。


ゲラの昇格もどう左右するかわかりませんし、もうすぐ上半期も終わりますし、「アレンパ」なんていうバカみたいな目標も封印してもらいたいものです。


一方、ジャイアンツはトレード候補の高橋優貴が期待を裏切り、ますます放出度が高くなった反面、中川皓太と大勢がビシッと抑えて、オールスター前後には一軍昇格するそうです。


台湾の18歳のピッチャーも獲得しましたし、サム・ヒリアードの獲得調査も気になります。


まあ、大山悠輔が再度スランプに陥ったら笑ってやりますよ。


明日からのペナントレース再開を楽しみに。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。