2024/06/19(WEDNESDAY)


本日、中川皓太と大勢が実戦登板し、好成績を収めました。


まあ、三軍の試合ですから打たれては困りますけど。


オールスター前後には一軍合流するみたいです。


となると、勝ちパはバルドナード、中川皓太、大勢になるのでしょうか。


高梨雄平も調子がいいし、泉圭輔も安定してますし、バルドナードの疲労からケラーが抑えをやるんじゃないかくらいまで噂が出ていますね。


8月9月をベストメンバーで乗りきれば、優勝争いできるのではないかと思っています。


夏場に強い長野久義を筆頭に巨人打線の爆発を願うばかりです。


話は変わり、野球がなかったので、TVer人気ランキング1位の「東京タワー」を一気に見ました。


「Believe-君にかける橋-」よりおもしろかったです。


ながせと言えば、50代なら永瀬正敏、40代なら長瀬智也、若者の間ではキンプリの永瀬廉くんなんだなと思いました。


まあ、板谷由夏さんみたいな魅力溢れるアラフォー女性はリアルには居ませんから、そこはドラマだなと思いました。


他にもSTARTO ENTERTAINMENTの松田元太とMEGUMIの不倫も良かったし、YOUさんの母親役もよくドラマは放置民でしたので、ドラマもいいなーなんて思いました。


今日も野球がないので、「ビーチボーイズ」を見ようか「池袋ウエストゲートパーク」を見ようか悩んでいます。


とにかく暑いのでビール飲みます。


もう飲んでますけど。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。