2024/06/12(WEDNESDAY)


どうした、ジャイアンツ。


しっかりしよう。


昨夜は岸田行倫、泉口友汰、丸佳浩にホームランが出たにも関わらず、悪夢のサヨナラ負け。


負け方が負け方だけに呆然となってしまった。


これが楽天の強さなんだろう。


今日も負ける覚悟はできている。


もう、交流戦9連敗して借金作って落ちる所まで落ちて、再起動すればいいと思っている。


いつまでも中川皓太と大勢を待っていても仕方ない。


岡本和真と坂本勇人は大ブレーキ。

4番ヘルナンデスとかにしてもおもしろいかもしれない。


坂本勇人も少し休ませて、サード門脇誠、ショート泉口友汰で戦うのもアリかもしれない。


自慢の投手陣も崩壊した。


今日は試合終了まで応援する自信がない。


今年もBクラスで阿部監督も3年で退任し、別の指導者に託した方がいいような気がする。


「守り勝つ野球」ができてない。


落ちる所まで落ちた。


今日も負けるだろう。