2024/06/10(MONDAY)


週末のオリックス戦は惨敗でした。


東晃平、齋藤響介、佐藤一磨。


素晴らしいピッチングでした…。


西川龍馬1人にやられた感じしましたけど。


オリックス。


とても借金のあるチームとは思いませんでした。


ジャイアンツは、岡本和真、坂本勇人が全く打てなく、坂本勇人は5番が合ってないのではという意見が多数ありますが、私もそう思います。

秋広優人を5番にしても打てませんし、明日からの楽天戦は5番DH大城卓三が良いかな〜と思います。


交流戦が終わったら、2番坂本勇人、5番ヘルナンデスを試してみても良いのではないかと思っています。


ジャイアンツは3位に陥落し、4位の中日とは3ゲーム差。


楽天戦で3連敗したら、あっという間にBクラスです。


ここはもう開き直り、前半戦を5割で終えれば良いかな〜なんて思っています。


交流戦優勝も夢のように消え去ってしまいました。


早くも今秋のドラフト会議で宗山塁くんか西川史礁くん、指名しなきゃジャイアンツ、ヤバいぞって感じします。


明日からは楽天戦。


3タテされるの覚悟で応援します。


もう、交流戦優勝は楽天かソフトバンクで決まりだと思っています。


残り6試合はパ・リーグの本拠地ですし。


昨日は負けた為、スポーツニュースは一切見ずに「だれかtoなかい」見て寝ました。


残りの交流戦次第で6月いっぱいでスカパープロ野球セット解約して、2月のキャンプインになったらまた契約します。


日テレジータスだけは解約しませんけどね。


どうか、ジャイアンツに少しでも明るい兆しが来ますように。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。