2024/06/08(SATURDAY)


今日はグリフィンの復帰登板。


オリックスは齋藤響介。


グリフィンは5回8安打3失点で降板。


またも復帰登板に失敗してしまったが、来シーズンまで契約している為、阿部監督には我慢して使い続けてもらえば、いずれは試合を作れるようにはなるのではないかと思っています。


いつもの事ながら、2番手の赤星優志は良いピッチングを見せてくれます。


ロングリリーフはできるのに、先発で投げると何故か打たれる。


野球は不思議なものですね。


そして、巨人打線も貧打線に戻り、交流戦前半戦は良かったものの、オリックス戦で急に流れを変えられた感じがします。


まだまだ、試合途中ですが、今日も完封負けですかね。


カード勝ち越し記録もストップ。


広島が負けているからいいものの、阪神のビーズリーが完投した為、3位陥落も見えてきました。


勝ち試合に慣れていただけに、やってられないです。


とにかく、浴びて浴びて浴びるように飲みます。