2024/05/26(SUNDAY)


とうとうジャイアンツは得点圏打率が西武を下回り、12球団ワーストとなりました。


なのに、現在3位という位置に居るのは、DeNA、ヤクルト、中日も負けまくっているからです。


火曜日から交流戦が始まりますが、今村信貴、大城卓三、ヘルナンデスの昇格が噂されています。


先発ローテは次の通り。


エース戸郷翔征

松井颯

菅野智之

山﨑伊織

堀田賢慎

高橋礼


場合によっては、グリフィンを無理矢理投げさせるみたいな事も書いてありました。


中川皓太と大勢は交流戦には間に合いませんでした。


二岡智宏ヘッドコーチは、坂本勇人は2番で行くと決めた事から5番打者を模索中のようですが、大城卓三が良いのではないかと思っています。


もちろん、スタメンマスクは被らせずに、ファーストかDHで使うと思います。


あとは、ヘルナンデスがうまく活躍してくれれば、交流戦も5割で乗り越えられるのではないかと思っています。


何はともあれ、今日の阪神は才木浩人ですので、完封されないように頑張って貰いたいものです。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。