2024/05/25(SATURDAY)


昨夜のプロ野球ニュースは楽しかったです。


今朝も朝からエース戸郷翔征のニュースばかりです。


昨夜は飲み過ぎた為、二日酔いですがデーゲームですので、昼間から迎え酒したいと思っています。


何でも森下翔太が「ただの1敗にしかすぎない」と発言したとか。


森下翔太は東海大相模、中央大学だったから好きな選手でしたが、一気に嫌いになりました。


今日は阪神も黙ってはいないでしょう。


阪神の先発はビーズリー。


ジャイアンツはハツモノに弱いですので、アッサリやられるかもしれません。


まぁ、昨夜の屈辱を跳ね返せないようでしたら、阪神のアレンパはないと思っています。


まぁ、昨夜は解説の藤川球児が初回から「今日の戸郷くんはよさそうですね」と助言していたみたいですし、今日の先発・赤星優志は5度目の正直になります。


今日打たれたらファーム降格くらい覚悟してないと危険かもしれません。


それにしても、岡本和真に大山悠輔、どうしたんでしょうね。


「4番の極意」を学んでもらいたいと思います。