2024/05/22(WEDNESDAY)


昨夜は連敗脱出を賭けて、中日に挑んだ訳ですが、同点に追いつくのがやっとで延長12回引き分けという形になってしまいました。


ホームゲームの中日戦は負けに等しいです。


ゲーム差は首位・阪神に1.5ゲーム差ですので、今日こそ連敗脱出したいと思います。


昨日は岡本和真、坂本勇人が大ブレーキの中、立岡宗一郎が復活を果たし帰ってきました。


ジャイアンツ貧打戦解消のポイントは、センター立岡宗一郎、ライトヘルナンデスが機能する事が最終手段となりましたし、週末の阪神甲子園球場での阪神戦の先発ローテはどうするのでしょうか。


金曜日は戸郷翔征。

土曜日は未定。

日曜日は菅野智之が行くみたいです。


それにしても、昨日のソフトバンクVS楽天戦のスコアはエグかったです。


21-0て。


プロスピでもあるまいし、交流戦初戦はソフトバンク戦ですので、今から恐ろしいです。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。