2024/05/18(SATURDAY)


昨日からズムスタで広島3連戦が始まりました。


ジャイアンツはズムスタを鬼門としており、昨シーズンの8月から勝っていません。


昨日もアッサリやられました。


戸郷翔征VS大瀬良大地の投げ合いは、戸郷翔征の調子が不安定で2点を許してしまいました。


一方の大瀬良大地は好調を維持しており、打てる気配がありませんでした。


見事に完封負けで広島とのゲーム差が1.5と縮まった為、スイープされたらアッサリ3位陥落してしまいます。


今日の先発は赤星優志VS九里亜蓮。


やや、広島有利ですよね。


ただ、どちらも貧打線なんですよね。


矢野雅哉も調子を落としたみたいですし、気づけば堂林翔太の名前がありませんでした。


あと、佐々木俊輔なんですけど、ルーキーでオープン戦で結果出して、そのまま1番センターで開幕スタメンのチャンスをもぎ取りましたが、開幕してから打ててませんし、バントもうまくありませんので、センターはオコエに任せて、1回ファームで調整した方がいいように思います。


カード勝ち越しなんて贅沢は言いません。


とにかく3タテ阻止を願いたいものです。