2024/05/12(SUNDAY)


デーゲームの横浜VS阪神戦は、大貫晋一VS才木浩人の投手戦となり、中野拓夢のタイムリーで阪神が1-0を守り切り、現段階ジャイアンツとのゲーム差は0になりました。


横浜が勝っていれば楽々ナイターが見れたのだが、ジャイアンツ負けたら1日で2位降格となる為、気合い入れて観戦しなければならないが、昼間からストZERO注入している為、既に眠くナイターの途中で寝そうな勢いです。


しかし、森下翔太とサトテルをスタメン外して、よく勝てたなと。


昨日がベイスボールでも、今日は立派なベースボールでした…。


才木浩人、NICE.ピッチング(๑•̀ㅂ•́)و✧

岡田監督もやれやれやろな。


ここでジャイアンツも気合い入る訳だが、サブマリン高橋礼は神宮球場初体験でどこまでのピッチングが出来るのだろうか。


最低でも6回2失点がギリではなかろうか。


しかし、サイスニードは打ちづらいし、高梨シェフもバルドナードも今日投げれば3連投になる為、ギリギリの状態で戦わなければならない。


日テレジータスでファームの試合を見ていたけど、グリフィンの昇格はまだ早いし、オコエ以外は全然ダメ。


今日のキーマンは、佐々木俊輔、荻尾匡也、秋広優人。


この3人に託す。


前回、ホームでスイープやられてるんだから、やり返すくらいの気持ちで戦ってもらいたい。


他球団なんだけど、立浪監督がめっちゃ叩かれてますね。


3割のビシエド昇格させないで、ナカジ昇格とか意味わからんし、ビシエド、ワンチャン、シーズン中にパ・リーグに移籍するかもしれないな。


全く立浪監督は選手時代から好きだけど、采配については、疑問ばかりです。


それでは、TBSチャンネルからフジテレビONEに切り替えたいと思います。


阪神ファンの方々、おめでとうございます。