2024/04/24(WEDNESDAY)


今日は東京ドームで中日戦が行われ、赤星優志VS涌井秀章の先発でプレーボールしました。


赤星優志は7回3失点と杉内俊哉ピッチングコーチも高評価でした…。


打線は、荻尾匡也のタイムリーと岸田行倫の犠牲フライでもぎ取りました。


しかし、岸田行倫の悪送球が敗因の全てになってしまいましたが、中継ぎ陣のケラーと泉圭輔はよく踏ん張りました。


ラスボス・大城卓三は1回ファームに落として、山瀬慎之助を昇格させ、若手にリードさせた方が今のジャイアンツに取りましては、育成に繋がるかもしれません。


大体、満塁時のチーム打率が0割を切ってますから、打てる捕手がリードもできなきゃ、打てなきゃでは意味がありません。


今日の阪神さんを見習ってもらいたいです。


9回に山﨑康晃から一挙に4点を奪取し逆転し首位キープですよ。


ゴールデンウィークの伝統の一戦までには、ゲーム差を縮めたいものです。


何はともあれ、明日はスガコバでカード勝ち越ししましょう👍🏻✨


応援、お疲れ様でしたぁ~❕


~今日のある1秒~


昨日の石井竜也さんのライブ中止に続き、リンドバーグさんもライブ中止なんて。

どうした、ベイスターズ。