2024/04/23(TUESDAY)


みなさん、お久しぶりです✨


ブログの方、かなりサボっていました✋


理由は暴飲暴食の為、酒が入っていると、何を書くか分からず、以前に松本人志さんが「ワイドナショー」で酔ってSNSをやったらアカンと言っていたからです‼️


ジャイアンツは6連勝したかと思えば、まさかの引き分け3試合と3敗で阪神に勢いをつけてしまいました。


やはり、今年も阪神は強いですね。


アレンパするかもしれません。


ジャイアンツは筒香嘉智の強奪にも失敗し、今シーズンの目標は若手の育成に変わりましたから😊


筒香嘉智が取れなくても秋広優人をファームで、ゆっくり育てたいと思います😊


今日は、ひたちなかで山﨑伊織VS小笠原慎之介の投げ合いです。


地方球場に強いジャイアンツを見せてもらいたいものです。


では。