2024/03/29(FRIDAY)


滝沢秀明社長率いるTOBEが来週月曜日からの新年度も踏まえて活動スタートする事がわかりました。


一時期は、堂本剛VIP待遇で賛否両論あり、数多くのメンバーが滝沢秀明社長率いるTOBEを退所し、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に戻りましたが、滝沢秀明社長自らTikTokライブを開催したり、北山宏光がYouTubeチャンネルの開設をするなど様々な動きがあった事がわかりました。

また、明後日の日曜日で飯島三智副社長も退所し、今夜から平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太のNumber_iが横浜アリーナでのライブをスタートさせる事からキャンセル料返済にも前向きである事もわかり、滝沢秀明社長率いるTOBEの最新情報はお休みしていましたが、滝沢秀明社長率いるTOBEの第2章だと思い、我々各社は今後も滝沢秀明社長率いるTOBEを追いかけたいと思います。


最後まで読んで下さり誠にありがとうございます。