はじめまして(・'・'・)
ついにアメブロデビュー
!
簡単に自己紹介~
5ヶ月になったむすめと年上の旦那さんとたのしーく、ゆるーく京都で暮らしております(・´・`・)
いつまで続くわかりませんが、むすめの成長も兼ねて記録できたらいいなっ

よろしくお願いいたします~
ついにアメブロデビュー
!簡単に自己紹介~
5ヶ月になったむすめと年上の旦那さんとたのしーく、ゆるーく京都で暮らしております(・´・`・)
いつまで続くわかりませんが、むすめの成長も兼ねて記録できたらいいなっ


よろしくお願いいたします~