時間が経ち過ぎて
何を書いていいのやら…
とりあえず
昨日
何故か全くわからないけど
飲み会にて
急に社長にお姫様だっこをされ
1時間程
そのまま呑んだ(笑)
よろよろと
トイレから戻ってきた
社長を
転びそうだったので
手を貸し
いや
怪我をしたら…
というより
物を壊したら困ると
思っただけなのだが
(無駄にガタイがいいので)
急に背中に手が回ったな
と思ったら
体が浮いていましたね
やべえ!
転ばれたら私も怪我する!
と思ったが
そのままちゃんと座り
何故か膝の上で
赤ちゃんをあやすように
ゆらゆらと揺らされる
酔いそうなんですけど
という
私の発言は完全無視
タイミングを見て
降りようと企むも
察知して腰に回した手に力が入る
そして
おぉ!こんなところに
ちょうどいい物が…
と
私のベルトを掴む(笑)
そこ!
おかしいよ!
とお局様から
ツッコミが入るも
完全無視の社長
ベルトを掴まれ
立ち上がれない私
○○ちゃん(私)
可愛いねぇ
と社長
いつも可愛いんですけどね
と私
そんなこんなで
社長の膝の上で
酒を呑むという
貴重な?体験を
しました
