突然ですが、恋愛は低空飛行なので最近観ているドラマの話をします。



スター虎に翼

  面白い。伊藤沙莉さんのハスキーボイスが最初  気になったのですが、演技上手だし話も面白い

  今はバリキャリは生きやすい世界だけど、昔は

  男性がいなきゃ生きていけない人が当たり前な  世の中だったんですね。この時代に生まれてく  れば良かったよー。単純に法についても学べる  ので楽しいです。


スターDestiny

      最愛みたいで展開が読めない。ワクワクして面  白い。


スター花咲舞が黙ってない

  先も読める感じだし、良いドラマなのかもしれ  ませんが、1話で離脱。


スターアンチヒーロー

  長谷川さん演じる主人公が好きになれなくて、  1話で離脱。


スター忍びの家

  話題になってるので観てみました。忍者一家の  🥷日本が舞台だけど監督が外国人で海外のドラ  マのようでした。最後まで観ましたが、普通に  面白いけど、まぁまぁかな。


スターシティハンター

  ネトフリの映画。これはすごく面白かった。

  鈴木亮平の凄さ。安藤政信もあんなに身体が大  きくて太ったのかと思ってましたが、アニメに  そっくりでしたキョロキョロ

  おすすめです。