今日のランチは”丸源ラーメン”です。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

エジプト旅行の長い連載が終わり、平日に戻りグルメのブログが

続きそうかな?

 

まずは、横浜から熱海の途中で立ち寄った”丸源ラーメン平塚田村店”です。  ここは、株主優待券がありますので、ちょくちょく食べに行きます。

 

”熟成醤油ラーメンの肉そば”がメインのラーメン店ですね。

 

”丸源餃子”を注文します。  6個で290円とリーズナブルです。 パリパリの皮がいい食感です。

 

これは、新メニュー? ”鉄板玉子チャーハン”です。  中ですので450円 コスパはかなり高いかな? 案外おいしいですよ。

 

ラーメンは”肉そば”を注文。  他のお店ではチャシューがトッピングされますが、この”肉そば”は、スープの中に薄切りの豚肉

がはいっているんです。  これがいい味出してます。

それにしても690円はお安いですね。

 

デザートです。 ”完熟メロンミニパフェ”(290円)

これもお安いかな?  そうそう、ミニソフトは98円と超お安いですよ。  そういえば、最近このチェーン店人気が出てきているらしいですよ。  納得です。