”ホテル ルートイン網走”のコスパはどうかな? | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

北海道旅行の続編です。  旭川市の観光を終え一路東に向かい

レンターカーを走らせます。 北海道は高速道路でなくてもほとんど信号がないし、直線道路が多いので快適に走れますよ。

 

恐らく旭川からは一気に200Kmぐらいは走ったかな?

湖が見えてきました。 

 

この湖は”サロマ湖”です。 まるで海のような湖です。

ここは、北海道の東のはずれオホーツク海岸の近くなんですよ。

ここからは、網走の町まではまもなく到着するはずです。

 

街に入りますと、道路の左側にこの看板を発見しました。

”ホテル ルートイン網走”です。

 

駐車場にレンタカーを停めます。 北海道は土地が広いので駐車場は無料です。  ラッキー!

 

ホテルの場所は、なんと、網走駅のすぐ前なんですよ。  駅前で駐車料が無料?  それにしても、なんとなく寂しい駅前ですよ。  人っ子一人いません。

ビジネスホテルですので、部屋は狭いですが、大浴場があるだけでもよしとしますか。

 

翌朝のバイキングです。 ビジネスホテルにしては品目は多くて十分かな?

 

これだけ、食べれればお昼は少なめにしないといけないですね。

そうそう、ホテル料金は1泊一人8250円でした。  コスパはどうかな?

 

この続編は明日へ!