伊東の”奏の森リゾート”はBBQを楽しめます。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

伊東の”奏の森リゾート”の敷地内を歩きます。

 

リゾート内はかなりの広さですので、散歩にもちょうどいいかな?

 

すると、こんな建物がありました。  屋根とテーブルがたくさん設置されています。  BBQ会場ですね。  これからの寒さの対策で透明の壁がつけられていますね。

 

そのお隣には、この建物があります。

 

壁には、”フォレスト キャンピング”、”モリノオト”と

”Seafood BBQ”文字が読めますね。  

 

建物の中に入ってみます。 中は冷蔵ケースと水槽などが並んでいました。  そうか、ここは、先ほどのBBQ会場で焼く素材をここで売っているんですね。

 

活イセエビや生カキなど新鮮な海鮮が並べられています。

 

これは、”さざえ”ですね。

こちらは、”手羽先”に”焼き鳥””つくね”などです。

 

お手軽に、2~3人前で3000円、4~5人前で6500円のバラェテイに素材をセットしたメニューもあるそうです。

だけどこの日は、営業中でしたが、お客さんは皆無でした。