Cβもいよいよ最終日になりました。

今日は、仲良しさんがちょっと遠くでお仕事なので

最終イベントには参加出来ず、少し残念な終わり方

なのですが、せっかくなので作成したキャラ画像を公開。

ForsakenWorldで検索すれば、すべてのキャラの顔パターン

を見れるサイトもあるので、ほんの参考程度にご覧ください。

それにしても、昨日のレイドボス?イベントは重かったなぁ。

おそらくはこのゲームの重要なポイントとなる討伐イベント

なのだろうけど、ROのGVG並みの重さだった・・・

私のPCスペックじゃ、カクカクで超スローモーション移動に(ノ_・。)

あれ召喚するのを別鯖にしてくれないと、ボス時間はそのMAPでの

移動もままならない感じがしました。


ドワーフ


$鏡花水月-Fwドワーフ


ヴァンパイア(瞳が点滅します。)

$鏡花水月-Fwヴァンパイア


$鏡花水月-Fwヴァンパイアeye

エルフ

$鏡花水月-Fwエルフ

ヒューマン

$鏡花水月-Fwヒューマン


Cβで販売されていた、課金装備(見た目装備)も一応は買ってみましたが・・・

イマイチ。実際に課金してまでは欲しくない感じのデザインでした。

Cβ中は、課金通過の配布もされていたので、課金アイテムを購入して試すことが

出来たのですが、精錬関係は精錬したら効果があるのはわかったけど強化する為

には、多くの課金アイテムが必須でその辺の値段設定がどうなるのかも気になるところ。

経験値UPスクロールは、ON,OFFの切り替えが出来てかなり便利だなぁと感じました。

またゲーム内での通貨を得る為の換金アイテムのようなものも存在してました。

なんかの像を売ってお金に換金するとか・・・なんとなく妙な気分になる仕組み。

あと、個人的にツボにはまったのは 敵のぼやき?みたいなつぶやきです。

やられそうになると、「このくらいにしといてやる!」とか言いながら逃げに

入る敵とかいて、なかなかに面白いです^^

ストーリーはちゃんと読むと結構ダークで、意外と重い世界観みたいです。

PKもあるので、そういうのに拒否感がある方は楽しめないかもですが、

「ヤルナラ ヤッテヤル!」的 気持ちが少しでも持てれば 楽しめるゲーム

だと思います。


ただ、おつかいはホドホドニ・・・・

オープン開始を楽しみに、一旦終了です。