$鏡花水月-ハート型じゃがいも

今日アメブロをながめてたら、しょこたんがブログで

ハート型じゃがいもを発見したことが書かれていました。

しょこたんの記事はコチラ

偶然にも、私もハート型じゃがいも が手元にあったので

ハート繋がりで、撮影してみちゃいました(*^▽^*)

これは被災のお見舞いで、野菜を作っている方から いただいた

心のこもった、文字どうりの ハートじゃがいもなのです。

いただいた箱の中に、偶然発見してから なんとなくもったいなくて

食べれずにいるのですが、食べる時には皮を丁寧にむいて

キレイな状態で 再度記念撮影しとこうと思います。

それにしても、じゃがいものハート型って今主流なのか!(なわけないケド)

ちょっとほっこりした出来事でした。