木枯らしの季節に似合う名盤。 | Mellow Food  おうちで楽園ごはん

Mellow Food  おうちで楽園ごはん

埼玉県入間市・JOHNSONTOWNにある米軍ハウスCAFE
「MellowFood」
フードコーディネーターの店主が日常をのんびり綴ります。




 

昨日木枯らしが吹いたようで。。


寒いけど、晴れていい天気~。



ラジオ聞いてたら、木枯らしの季節にききたい曲って


リクエスト集めてました。


おうちではいつもラジオっ子なんです。



で、きわめて個人的ですが


私的木枯らしの季節に聞きたくなる一枚・・。



ジェームス・イハ


「Let It Come Down」


1998年の名作アルバム!




Mellow Food  おうちで楽園ごはん



元スマパンのギタリスト。彼のメロウな優しさに満ちた名盤!


スマッシングパンプキンズとは別世界の


(いや、スマパンも好きですが)


希望に満ちた曲の数々。。



10年以上前のアルバムですがいまだに聞き続けてます。


いや~、大好き。



寒くなってきたこの季節に


このアルバム聞きながらブランケット持って


暖かいお茶持って


公園でピクニックとかしたら最高だろうな~~