''幸せママで家族も幸せ♥️
自分らしいご機嫌な日々を叶える''

【愛媛県今治市】
占星術×アロマ×リンパ自宅サロン
mellowdays(メロウデイズ)

4歳&0歳ママ
渡部万里香です⭐

"子育てママのコミュニティ"めろたいむ♪



"自分を満たすひとときをもっと💓"


"ママも子どもと一緒に"

いっぱい楽しもうよ!

がコンセプトのコミュニティです。


月1回。基本平日開催。

10時半~12時くらいまで(途中参加・退出可👍️)

☆ご都合よろしければお昼一緒に食べましょう


〈各回先着3名様とお子さま〉

♥️今治市にお住まいの

♥️0~3歳くらいまでのお子様がいらっしゃる方


参加費:基本ワンコイン。500円+α※内容による。

都度お知らせします)

(事前予約制。参加したい時に参加できる人どうぞ♪ウインク)



⭐どんなことするの?(予定)

・美味しいものを食べながらまったりおしゃべり

・お取り寄せスイーツを囲む

・ランチ、テイクアウト♪

・簡単お菓子作り

・季節を味わう(お花見🌸紅葉🍁公園、ピクニック、BBQとか)

・イベントを楽しもう♪(🎎🎅🎄など)


コミュニティ参加メンバーで「来月はこれしよう」って決めてもいいな😊



まったりゆるっとね。


子育ての日々の中に

"自分を満たすひとときをもっと💓"


楽しみ&充実&幸せを+プラスする✨

ほっこり安心できる空間を。

そんなひとときを作りたい💕



同じくらいの月齢の子どもさんのいるママ同士。

だからこそ共有できることや、分かり合えることもあるだろうし。


小さい頃から、子ども同士、

のびのびと遊ばせたいなあ。


"ママも子どもと一緒に"

今できることを!たくさん楽しいことしよ♪

思い出いっぱい作ろうよ💓😆



ご興味ある方いらっしゃいましたら

公式LINEよりご連絡お待ちしています

「めろたいむ」と送ってください😊





💖ご予約/お問い合わせ💖
LINE公式アカウントにて
お待ちしています♪
↓↓画像クリックでLINEに進みます


またはID検索 @019calqw