''幸せママで家族も幸せ♥️
自分らしいご機嫌な日々を叶える''

【愛媛県今治市】
占星術×アロマ×リンパ自宅サロン
mellowdays(メロウデイズ)

4歳&0歳ママ
渡部万里香です⭐

またまた久しぶりのブログになりました。


昨年は40名の方にお越しいただき

"星アロマセッション"でメッセージを

お伝えすることができました照れ💕


ご縁に感謝♥️


厄年の一年は、

ほんとうに大切なお役目をいただいたような

年になりました🙏💖



2022年を迎え早くも1ヶ月ですが

皆さまいかがですか?ニコニコ



私自身、

大きな変化を感じています。


"ゆるり" "じっくり"

"軽やかに"

"自分(家族)と向き合う"


そんなキーワードがぐるぐると。



私はまたあらためて、
自分の守りたいものと共に。


"暮らしを整え、丁寧に過ごしたい"

あ~幸せだなあ💕って
"心から安心を感じる時間"を

少しでも多く作りたいみたい。


 

子育てって、家族って。

"自分"って。


簡単なようで難しく

分かっているようで分からなかったり。


 

本当色々あるよね。


モヤモヤもそわそわも、

幸せも嬉しいことも💓


 

そして、


やっぱり自分の人生だから。

やりたいことも、理想や憧れも叶えたい✨


 

子育ては楽しいばかりじゃないね。


夜何度も起こされ寝不足になったり、

離乳食を食べなさすぎて驚いたり、

激しいイヤイヤ期に疲労困憊したり…(全て最近の我が家のことです)


 

でも


"試練"って永遠じゃないんだよね✨




 

『今この時"を存分に味わい、

自分の人生を自分らしく楽しみながら

日々をご機嫌にすごす』

mellowdaysに込めた想いです。



私にとって心地いいのは、

 

"子どもと一緒に♪"

楽しいことをやりたいことを

一つずつ叶えていくこと。


美味しいものを食べながら、

ゆっくり落ち着ける場所で

何気ないおしゃべりのひとときも💕



"子育てママのmellow time"(めろたいむ♪)


自分を満たすひとときをもっと💓

ほっこり美味しいものを食べながら

おしゃべりしよう♪

ママも子どもと一緒に

いっぱい楽しもうよ!がコンセプトの

コミュニティ作りたいなーと思ってますおねがい


人数限定、少人数で私の自宅で。

(月に1回。基本平日。各回先着3名様とお子様。)


♥️愛媛県今治市にお住まいの方。

♥️0~3歳くらいのお子様がいらっしゃる方。


ご興味ある方いらっしゃいましたら

公式LINEよりご連絡お待ちしていますニコニコ




💖ご予約/お問い合わせ💖
LINE公式アカウントにて
お待ちしています♪
↓↓画像クリックでLINEに進みます


またはID検索 @019calqw