イベント無事終了~ | エンドレスヌード

イベント無事終了~

昨日六本木で行われた私の主催するミュージックイベント、MellowDolphinがおかげさまで無事終了しましたーキラキラニコニコ音符

来てくれたあなた!!!!
本当にありがとうラブラブ
フルーツカクテル飲んでくれてありがとうカクテルグラス


そしてカクテルめちゃ美味いっ!ってみんなに宣伝してくれたDJの女の子、実は心の底から嬉しかったですラブラブ!

あとイベントに出演してくれた後輩とMasakingありがとう音符キラキラ
みんなプレイにくぎづけでしたよ。
最後のオールスター的なセッション、めちゃカッコ良かったラブラブ!


一瞬、ジャズバーのバーテンダーになった気分を味わえましたニコニコ
楽しかった~音符



でも少しお店の人に迷惑かけちゃったかなガーン
すみませんガーンけど、次のために勉強になりました。

あとせっかく来てくれたのに、終始バタバタしてて全くお話できなくてごめんなさいあせる


至らない点は沢山見つけました。
もっと良くなる様に精一杯頑張るので、懲りずに来てねラブラブラブラブ