週末にオススメのレジャー情報をこれでもかと詰め込んでみていますが(偽り)、ここで週末に始めてみよう健康法のご紹介です

ワタクシがやっているのはアーモンドとココナッツ。ミランダカー。

アーモンドのすごい美容効果と食べ方のポイント
(まとめ様より)
image
毎日、小袋に20粒詰めて持ち歩いてる。。。おいしいので、ほぼ午前中で食べ終わってしまう。。

と、

ミランダカー愛用、ココナッツオイルの使い道が豊富すぎる!
(まとめ様より)
午前様にて、ママンに頼まれ3袋購入・・つか、詰め替え用がいつの間にか出来ていた。。これまたコーヒー入れたりしておいしいんす。顔にも塗るおいしい。
アルツハイマーの改善&予防に! ココナッツオイルでボケずに健康―1日大さじ2杯から 太りにくい.../著者不明
¥950Amazon.co.jp


自分のやっているのを紹介しただけなのだけーど、とてもアフリっぽ。
こうワタクシは、バセドウ病で、白血球少ないで、貧血気味なのですーが、わりととても健康です。これのおかげかは、知らないけれどー

まとめ様といえば、いつもお世話になっておりますーが
映画『ひなぎく』のまとめも!!来週観に行こ!

あと夏ドラマの「アオイホノオ」にともやさんとムロさんがー